SSブログ

モテ活、恋活、婚活中のみなさん、2013年は何を着ますか? [レディースファッション]

はじめまして

2013年の福袋はどうでしたか? 私は28才ですけど、こっそりリズリサとダズリンをゲットしてしまいました。25才を超えると渋谷109系はもう着れないかなと思うでしょうけど、コギャルブーム時代と違って、今は渋谷109系も結構地味なんですよ。

そりゃ、前面に飾ってあるのは目を引くように、すごいのがありますけど、奥の方はかなり地味です。で、そういうところでかち合う子は大抵地味です。

昔のようにカリスマ店員とかが目を光らせている感じじゃなくて、地味な子が少しでも安くてかわいい服をなんとか探したいって感じ。

ときどき40代の人なんかも着て、気楽になりました。

今は迂闊な25才以上向けのお店より安いのにかわいい服があるので重宝しています。ZARA、H&Mもかっこいい服はありますけど、ちょっとモテファッションではないですよね。男子受けすることにこだわった服はやっぱり渋谷109系なんですよ。

28才でちょっとむっちりした私がリズリサを着ると、高校にフルメイクの大人女子がまぎれこんだかのような、色気がむんむん出るんです。この技は、リズリサの店員さんから学びました。20代半ばの店員さんの全身リズリサファッションに、私の彼氏が釘付けだったんですよ。ナチュラルにピタピタになりますからね。

コレは使えると思いました。婚活パーティーに極端に短いコート、コートに隠れるワンピで登場したら、男子の目は釘付けですよ。もちろん、そのために冬場でもダイエットは大変です。

だけど、この技を使い出してから、彼氏が途切れたことはありません。その代わり、余計なナンパも増えるますけどね・・・・・・。でも20才頃と違って、25才を過ぎるとナンパってどんどんされなくなるじゃないですか?

しかも夜でなく、昼の渋谷センター街とかだと、自信を取り戻すわけですよ。2つあって、1つは多分20代前半ぐらいに見えたんだろうってこと。もう一つは男子受けするファッションをしているのが確認できるってこと。

黒より白かピンク、原色よりパステルが明らかにナンパ率、視線長持ち率が高いです。

モテ活、恋活、婚活用のレディースファッションについては、書きたいことはたくさんあるけど、今日はこの辺までにしますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。